春よ来い!

オフライン

☆まりり☆

春よ来い!

春よ〜遠き春よ〜♪(ユーミン)
今日は森林浴をしに少し田舎の方へ遊びに行って来ました!
川沿いの道に早咲きの桜が咲いていたので、思わずうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜
綺麗や〜〜〜癒されました!
写真も撮ったので、皆さんに癒しをお裾分け!
写真からマイナスイオン…出てますか?!出てたらいいなあ!笑
さてさて、そんな私ですがいつの間にやら誕生日を迎えておりました!34歳になりました!これからも突っ走って行くのでどうぞ宜しくお願いします🙏

みんなのコメント

あとらすさんのコメント2020/3/1 (日) 19:29

おめでとう!
https://www.uta-net.com/movie/94926/

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まりり☆ちゃんの他の投稿