菜々*さんと初DS決定\(^^)/

オフライン

ももぷよ

菜々*さんと初DS決定\(^^)/

3月1日(日)22時〜
菜々*さんと初DSさせていただくことになりました(*´∇`*)💕
真面目同盟です(/▽\)♪うふ

共通の会員様にてご縁をいただきまして
菜々*さんにも私なんかになにかと丁寧に対応してくださって嬉しすぎてめちゃくちゃ今から楽しみです?❤


菜々*さんとはDSでどんなことがしたいかお話させていただいてすごく盛り上がっているので
今回はデトックスウォーターを作りながら
DSでやりたい企画なども会員様と一緒に考えたり
菜々*さんと皆様と色んなお話しが出来たら嬉しいです(*^^*)💗

楽しい時間になるように頑張りたいと思います(*´∇`*)💕


そしてデトックスウォーターと菜々*さんパワーで私自身もデトックスしたいと思いますw


DS自体も2回目なのですごく緊張するとは思いますが、一見正反対に見える菜々*さんとの真面目同盟の化学反応を楽しんでください😍✨😘✨😝

ぜひ一緒にデトックスしましょーう\(^^)/✨🤸✨🤸✨


みんなのコメント

ももぷよさんのコメント2020/2/26 (水) 22:08

そういうことかーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!ななぷよで724ってめっちゃうまいねー😍💕
724同盟でもいいくらい🤗💕
2人混ぜると美味しい食べ物だけどけっこう高カロリーってことで(´∀`*)ウフフ✨
それか2人を理解するのに724Kcal消費するくらいのエネルギーがいるってことかもwww
簡単なんだか難しいんだかわかんないけどwww

あとらすさんのコメント2020/2/26 (水) 21:33

724=ななぷよ ってことでw
724Kcal でググるといろんな料理やお弁当がヒットして面白いので
それも正解にしちゃおうwww
ってか、2人を混ぜると結局食い物ができるって事でOK?www

ももぷよさんのコメント2020/2/25 (火) 21:44

もし共通点が多かったら私も菜々*さんになれるかも⁉
なんとまー複雑な反応式wwwΣ(・ω・ノ)ノ!
724 Kcal が気になる、、幸楽苑の極旨醤油らーめんが同じカロリーらしいがwww
答え合わせをしなくては(`・∀・´)エッヘン!!🔅🔆

あとらすさんのコメント2020/2/25 (火) 19:31

意外と共通点が多かったりしてw
3(菜々*) + 2(ももぷよ) → 真面目 + 724 Kcal
こんな 反応式で あってますでしょうかw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿