もう壁の穴どうしよww

オフライン

ほっとまな

play
00:00

こんばんは。♪消されてしまうんだが何でだろ


誕生日にメイドさんを貰ったので、動画撮ってみましたw
上手く撮れなかったから、もう1回撮って遊ぶつもりです(≧▽≦)
今まで色んなコスプレはしてきたけど、メイドだけは避けてました
なんでって、メイドは肩のところ、超かわいいのに、
私の腕の長さとか、形、マンモス!ww


とか思ってたけど、着てみたらふわっふわりふわふわる♪ふりりで、気に入りました。
なので、またやるので、メイドマナもよろしくおねがいいたしますね。(≧▽≦)じゃおやすみなさい(≧▽≦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっとまなちゃんの他の投稿