ピックアップゴゴみん!ありがとう!!

オフライン

☆まりり☆

ピックアップゴゴみん!ありがとう!!

こんばんは|・д・)💛
先日の「ピックアップゴゴみん」お疲れ様でございました😺
見に来てくださった会員様、パフォ様、運営様、全ての方に心から感謝申し上げます!本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)💛
あっっっという間の30分でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?✨少しでも私の配信を見て皆さまが笑顔になって頂けたのなら幸いです🙏
緊張でいつもより(?)挙動がおかしかったかもしれませんがw おかげさまで一生の思い出に残る最高の誕生日パーティーとなりました!本当にありがとうございました💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まりり☆ちゃんの他の投稿