ありがとうございました!誕生日パーチャ

オフライン

…ゆに…


こんばんは!ゆにです🏵


先日の2月11日に、
かねてから告知してまいりました誕生日パーチャ。
皆様のおかげで無事開催でき、
またたくさんの方にお越し頂けましたことを
この場でお礼させていただきます…

ほんっっっっっっっとううううううに
ありがとうございました!!😂



住居の通信環境にもトラブルが続いていたり、
告知がなかなかスムーズにいかなかったり、
企画としてもどんなふうに開催すればいいのか…など考えが堂々巡りの毎日で、

当日になると仕事も忙しいうえに
肝っ玉小さいので緊張で胃が痛く←


そんな中時間になってチャットを開くと
皆さんが待っていてくれたことでなんだかもう
それだけで感動してしまいました😢



わたしは普段から、
ご存じの方も多いとは思いますが
待機時間が長かったり思うようにいかなかったり
自分の肯定感が低くて人に相談したり
なんだかそう…とてもネガティブなことが少なくないです。

だからというのもあるんですが、
そんな思いだからこそ余計に、
ログインされてくる方のお名前が一つ増えるたびに
あなたに、あなたに、とひとりひとりのお名前を見つめながら
胸がいっぱいになってしまいました。
(全然泣かなかったけどね!!w)←


みなさんに喜んでもらいたいなと服を選んだり、
飾りつけしながらドキドキしたのも
終わってみたらすごく良い時間だったなと。

あの時間にみなさんから頂いた言葉を
この一年大切にしながら過ごしていきたいと思います🎆



そしてそして、
誕生日にお話ししながら
こんな企画もしてみたいなーって考えが増えてきたので、
今年は誕生日以外にもどこかでプチ企画が出来たらいいなと考えています。

何かやってほしいことあったら
こっそりでも教えてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🏵誕生日パーチャプレゼント企画について🏵

当日お越しいただいた皆様の中から、

・一番長くいてくださった方 1名様
・30分以上お話しくださった方の中から抽選で 1名様

へ、ゆにセレクトプレゼントをお送りする企画です。


抽選対象となった方への✉をすでに送付しております。
当選した方には後日また改めてメールをお送りしますので、
楽しみにお待ちください✨
落選の方には個別でお知らせは行いませんので、
予めご了承くださいますようお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また誕生日パーチャに合わせまして、
Twitterで開設していた質問箱を
本日締めさせていただきましたことご報告いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ではでは今後ともゆにのことを
よろしくお願いいたします!💑


みんなのコメント

ドラリンさんのコメント 2021/2/14 (日) 08:48

お誕生日おめでとうございました(^_^)/そして昨夜の地震、被害はなかったですか?
地震嫌ですね。。?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿