バレンタイン

オフライン

れい

バレンタイン

たまたま帰りSOGOに寄ったら、
クリオロの有名なシェフ?がその日だけ
特別に来てたみたい❗❗

買ったみんながチョコの箱に
その方からのサインを書いてもらってた😊✏✨
私は、渡す人の分すべて買い終わってたから
買うつもりも全然なくて試食だけ!って思ってて、
なのに周りに乗ってついつい買っちゃった☺

どの友達にあげようか悩むなぁ〜笑笑

起きて落ち着いた時に、またブログ書きます😃

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいちゃんの他の投稿