動画の音量気を付けてください(;´Д`)

オフライン

ももぷよ

play
00:00


※音量気を付けてーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
音量にビビったかたすいません(;´Д`)



こんばんは( *´艸`)💕ももぷよです😊✨

この前、鬼滅の刃とスイパラのコラボが気になって
一人で初めて食べ放題に行ってきました(≧▽≦)💕

スイパラは高校生の時、流行っていて目をギラつかせて気持ち悪くなるまで食べていた思い出があります😜💕



ただーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!



大人になって行ってみたら、、、
そそられない(+o+)(+o+)💧💧


学生の時はケーキを選ぶ時、胸をワクワクさせていたはずΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
スパゲッティ、カレーもあるんだー!!とはしゃいでいたじゃないか😱😱
あの時のピュアな気持ちを思い出せーーーーーー‼‼
ととりあえず選んでみたものの、、、


大人になるってなんだか悲しいなと思った1日でした😢😢


ただコラボのフード、デザート、ドリンクが可愛かったのでダイダイ大満足です😍💕
ココア3杯はお腹にきましたが(;^ω^)わら
グッズもゲット出来て充実した1日でした(≧▽≦)✨
最近はグッズの飾り付けにはまってます💕


動画はイキってオシャレに編集したら美味しそうに見えるかなと思い、作ってみましたが、、😱😱
あんまりですかね(;^ω^)わら


ではでは~(´∀`*)ウフフ




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿