ピ、ピカーっ!

オフライン

SARI☆

ピ、ピカーっ!

こないだRUNAちゃんDS中に書いた某雷属性のかわいいやつ♡

絵心あるわー私!



サリスター嘘ついてない!www

黒目に白のハイライトいれたらふつうはかわいくなるもん!!!www



RUNAちゃんだけだよ、狂気をにじませられるのはっ!!!∩・д・∩

ハートの強いRUNAちゃんすきすきすー.+(´^ω^`)+.



お絵かき上手になりたーい♡





そんなメリークリスマスの日( ´∀`)

今日の夜もまたインするです( ´∀`)

コス着るよー!

赤と白のやつな♡



26日はなと氏とクリスマスパーチーDS!

27日がまた半額いべのようなので普通にイン!

28日はさくらあいちゃんと忘年会DS!



ふー。

予定いっぱいだわーネト充だわー.+(´^ω^`)+. によによん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿