トナカイですわー

オフライン

kana♪

トナカイですわー

メリークリスマス!!
久しぶりの55ブログです。
コンテストしてるなんて知らなかったよおおおおお!!!

私は今年もトナカイです(*´∀`*)
サンタもあるんですけど、露出激しくて;
ケープ付いてる形の緑のツリーコスをプレゼント機能の所で見つけたのですが
買うのをすっかり忘れてましたorz
来年はツリーを着たいです!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

kana♪ちゃんの他の投稿