生まれた順で分かる性格

オフライン

れい

生まれた順で分かる性格

いつも笑顔で元気な【れい】です🎵
今日のブログは、生まれた順で分かる性格!!!
前に『ホンマでっかTV』でやってました😀

ちなみに私は長子ですが、
まさに当たってました!!!!

一部ですが、
「パートナーだけに見せる性格」の結果は...
長子➡甘える
末っ子➡そっけない
中間子➡ワガママ
一人っ子➡尽くす ...だそうです😃

皆さんはどーですか(^-^)?
当たってましたか❔


それでは最後までブログを見ていただき
ありがとうございます💖
また更新するので、
また見ていただけたら嬉しいです😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいちゃんの他の投稿