お知らせ

オフライン

.みれい.

こんにちは😊


たくさんのリクエストやメッセージ頂いて嬉しさ満点なんですが、2月上旬までお休みするのでまた2月上旬以降にお会いしましょう🤗


最後にコロナウイルスやらインフルエンザやら流行ってますので、体調にはお気をつけください😵

みんなのコメント

ロールキャベツさんのコメント2020/5/16 (土) 23:13

いいですよ。

.みれい.さんのコメント2020/5/16 (土) 15:54

Re: ロールキャベツさん 今日入ろうかなって思ってるんですけど、どうですか?😊

ロールキャベツさんのコメント2020/5/15 (金) 23:40

是非是非お願いします。

.みれい.さんのコメント2020/5/13 (水) 21:20

Re: ロールキャベツさん 復活嬉しいです🤗またチャット来てくれるの楽しみに待ってます〜😆

ロールキャベツさんのコメント2020/5/12 (火) 17:24

復活しました。

.みれい.さんのコメント2020/2/6 (木) 20:48

Re: ゲストさん また入る日決まったら連絡いれますね🤗

ロールキャベツさんのコメント2020/1/31 (金) 22:20

2月待ってます。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

.みれい.ちゃんの他の投稿