今日のワンコ♪今まで本当にありがとう

オフライン

にゃちゃん。

今日のワンコ♪今まで本当にありがとう

1月20日の朝早く


あと2ヶ月で17歳を迎える予定だったのですが
先に天国へ旅立ちました。


居なくなる2日前位に
食べるのが大好きだったのに
突然食べられなくなり、水も全く飲まなくなり悟りましたが
やっぱり最後のお別れはとても辛くて悔しくて
私と居て幸せだったのかな〜?なんて考えていたのですが


17歳手前まで長生きしてくれた事が
全ての証なのかなと
やっと心が落ち着きました。


最後の1年はアレルギーだらけで
好きだったものが全然食べられなくなって辛かったと思うので


天国では好きな物沢山食べてね!










みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃちゃん。ちゃんの他の投稿