スーツDAY(о´∀`о)照

オフライン

♡ナミ♡

スーツDAY(о´∀`о)照

1月23日🌙


ブログを書いて!という要望をいただいていましたが
遅くなってしまいました(*´`*)


初めてのブログです✏



〜今日のチャットの様子〜


ある男性様よりメールをいただきました✏
スーツを着て欲しい♪というリクエストから🌟
いつもの部屋着やニットスタイルから
な、な、なんと\(//∇//)\照




スーツ姿お披露してみちゃいましたー\(//∇//)\
(ぽっちゃりです、はい(*´`*))




心優しい〇〇さんに


生足キレイーーー
笑顔可愛い、、///




だなんて、
褒めていただけて嬉しかったなっ❤




たくさんトークも盛り上がり
時間を忘れてあっという間に
日付またいでしまってました(^◇^💦




那美はお酒が好きなので♪
お酒を一緒に飲みながら〜
の、チャットも大歓迎なので
お気軽にお誘いください^ - ^♪?



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ナミ♡ちゃんの他の投稿