プレゼント!

オフライン

ゆあ*

プレゼント!

この前初めてお兄さんから55ギフトでハンドクリーム貰っちゃいました😍
なんでもない日のプレゼントだったのでびっくりだったけどすっごく嬉しかった✨この時期のハンドクリームはすごい助かる、、、こういう使えるものはプレゼントされるとすごく嬉しい💕💕💕食べ物でも嬉しいかな、、、😳食べ物は基本的になんでも好きー🤗だよ!(笑)


ハンドクリームくれたお兄さんありがとうございました😘✨

みんなのコメント

シロヤギさんのコメント2021/4/25 (日) 16:14

えっと、取説に「エサを与えないでください」って書いてなかったかなあ?(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆあ*ちゃんの他の投稿