あれれ

オフライン

まなみ

あれれ

昨日ブログが消えてしまってたので再投稿。
いいねくれた方ごめんなさい。



今日も東京めーっちゃくちゃ寒いです…。
南国出身のまなみはもう冬越せないかもしれません…w


昨日は飲み会だったんだけど、ミニスカートで行ったら凍えそうでした。
今日も寒いー😱


みなさんも体調崩されないよう気をつけてくださいね!😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなみちゃんの他の投稿