はらぺこ。

オフライン

yu

はらぺこ。






こんにちは^ ^
今日も寒いっ‥ずっと家に居たい。笑
出来れば布団から出たくない。笑笑


目覚ましのアラームが鳴っても
スヌーズ機能に頼りっぱなしで、
毎日寝坊寸前のギリギリの状態です。😖💦
いや〜、布団がなかなか離してくれないんだよね。笑笑






あと少し午後からもがんばりましょう!




今後のログイン予定は
今日(16日)の21時頃から
17日の21時頃から
18日の21時頃から
19日はまだ未定です、、😖💦


良かったら遊びにきてください💕
待ってるねぇ〜_(:3」z)_



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yuちゃんの他の投稿