この時期に。。。
オフライン
☆にゃにゃ☆
サンタコスでない写真をUPするとか空気読めてないですね
すみません。。。
サンタコス撮影の時間がとれなくって汗
でも何かしらブログ書いてほうがいいかな!?って思って・・・笑
ちょいちょい過去のコスプレ画像をUPしていく予定です
通常の私とのギャップが激しい画像ばかりですが(コスプレ時はメイク濃いので><
楽しんでもらえたらいいなって思います★
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。