2020年の無病息災を願って

2ショット

菜々*

2020年の無病息災を願って

今年は「大厄」…
ということで「厄払い」「方位除け」をしました?
お祓い中、少しうとうとしてしまったものの、これで一安心です?

「厄」を「役」と捉えて、大役を担う・役目を与えられる年=チャンスの年という前向きな考え方もあるとか?

とりあえず例年より謹んで過ごしたいと思います?

みんなのコメント

菜々*さんのコメント 2020/1/11 (土) 01:21

Re: Atlasさん
あ?誤字でした?
訂正しました?
ご指摘ありがとうございました?

あとらすさんのコメント 2020/1/10 (金) 23:39

あらら、未病はだめだめ 無病ね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿