初ゴーゴーブログ♪

オフライン

*momoca*

初ゴーゴーブログ♪

始めましての方の方が多そう!
こんにちは、*momoca*…ももかですっ♪

ももかは外部にブログ持ってますが、こっちも更新してみようと思います!

つい先日、フクロウカフェに行ってきたときの写メです( ´ ▽ ` )
フクロウさんだけももちろんあります!そっちのほうが圧倒的です!!
ゴーゴーブログは画像を何枚も載せられないみたいなので、
後日外部ブログの方に書きます♪

http://mmmomoca.blog.fc2.com/

最近なにも綴ってないけど…綴ってない間にたくさんのことが起きました。
つい最近、ほんとうについ最近、今年一番…というより、ももかが生きてきた中で一番衝撃的だった出来事がありました。
ここのブログに書くようなことではないので、外部ブログのほうで書けるときに書こうと思います!
そっちを更新したら、またここにもお知らせに来ます( ´ ▽ ` )

あっ随分チャットもご無沙汰ですが、今度DSしますよお!
クリスマス前後か、ずれたら忘年会みたいな感じでやります♪
その時はまたよろしくおねがいします(*’▽’)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*momoca*ちゃんの他の投稿