ラッシュ!

オフライン

☆ルル☆

ラッシュ!

世間はクリスマスラッシュであります!

学校は空気を読みません。いや、先生かな…
クリスマスに大掃除と宴会するとww


いや、先生気を使ったのか?もぅよくわからないΣ(゚д゚lll)
今日は前準備でひたすらワックス剥がしをやってT_T


来週はワックスまみれになりながらワックスを塗るという。。


なんて素敵な一週間笑


ってぐったりしながらも帰りに猫ハート石鹸がなくなって久々にラッシュに買いに行ったら袋ピンクー!笑びっくりハート1びっくり1

なんかいろんな商品増えてて欲しいものがいっぱいでしたΣ(゚д゚lll)


時計も欲しいし、財布も欲しいし、マフラーも欲しいし、乾燥対策もしないとだし猫ハート


冬は欲望に溢れているwww


いや、いつも?


加湿器もイオンスチーマーも欲しい犬


あぁー猿

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ルル☆ちゃんの他の投稿