2019年→2020年

オフライン

*ゆーたん

2019年→2020年




あけましておめでとうございます🐭


昨年ゎいーーっぱいお世話になった方々が
多く感謝しかありません。
どぉか今年も仲良くしてくださると
泣いて喜びます😂💕


今年もよろしくお願いします🙇





遅くなりましたがGGの応援
ありがとうございました!
55位以内にゎ届かなかったですが
「あーこんなにも応援してくれてる人
いっぱいいるんだな〜」と実感できた
イベントでした✨


感謝を忘れずこれからも頑張ります!








今年ゎコスプレもなく
新年を感じさせない写真ですいません、、、
(下呂温泉にお邪魔した時の写真です)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆーたんちゃんの他の投稿