MerryX'mas

オフライン

はるか

MerryX'mas

みなさんこんにちわ!
はるかです🥂


さあ皆さん、待ちに待ったクリスマスですよ!
御家族と過ごされる方、恋人と過ごされる方、、
お友達と過ごしたり、はたまたお仕事で終わる方も
いらっしゃるかもしれませんね。


はるかは本日、お友達と出掛けてくるので
あいにくお客さんと楽しいヒトトキをお過ごしすることが
出来ません😢
深夜帯にログインできるので、
夜更かしさんはぜひお話しましょう❤


さてさて、写真のほうですが
クリスマスコスプレ、
実ははるかこのブログのためだけに
買ったんです。笑
みなさんにハルカサンタの姿をお送りしようと
思いまして🤶🏻
可愛いですか?|´-`)
よかったらいいねお願いします❤
コメント等も待ってるよ〜っ❤💚❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるかちゃんの他の投稿