12月のゆあちゃん!

オフライン

ゆあ*

12月のゆあちゃん!

久しぶりの投稿😣!ゆあちゃんです💕
12月も残り僅かだけどゆあちゃんたくさん配信予定あるのでみんなきてほしいな〜!予約とかあれば連絡ください🤗


🎀12月の予定🎀

*23日(月)20-24
*24日(火)20-翌5
*26日(木)18-24
*28日(土)19-翌5
*29日(日)23-


に配信予定です✨
24日は23-25の間は*ももちゃん*とDSチャットの予定です!
はじめてなので緊張だけどいろんな人とお話ししたいな!
お酒飲みながらまったりクリスマスイブを過ごしましょ🥂✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆあ*ちゃんの他の投稿