クリスマスパーティーをしますっ☆

オフライン

おとうふ

クリスマスパーティーをしますっ☆

こんばんはー!✨
もうすぐクリスマスですね😍



時の流れは早くて、もう明日になるのですが、
12月23日(月)にクリスマスパーティーをさせていただくことになりました😆


時間は、22時〜27時(3時)までです!


メンバーは、reira*さん、あ-みさん、ましろっちゃん、私の4人です💕


みんなで同じ場所に集合して、配信しますよ!
1つの画面に4人は珍しいことだと思います!
私も初めての経験なので楽しみです⭐




ゲームやプレゼント企画など、たくさん計画もしていて、今からどんな時間を過ごせるかなとワクワクしております!


平日なのでお忙しい方が多いかと思いますが、ぜひぜひ少しの時間でも来ていただけると嬉しく思います😊




告知もしていただいています😄
タイムスケジュールなど詳細が載ってますので、ぜひ〜🎅
https://livede55.com/park/report/25444





ではでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨


最後まで目を通してくださり、ありがとうございます⭐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おとうふちゃんの他の投稿