今年も来ました?サンタコス???

オフライン

❣あい❣

今年も来ました?サンタコス???

今年もやって来ました💕
みんなは今年のクリスマス、どのように過ごしますか?
あ、私と過ごしますか?❤
なんつって…笑


こんな私も来年でもう24歳😢
20半ばになっちゃうよ〜😭😭
でも、まだまだギャルは辞めれません。笑


正月は太る時期ですね、、笑
私は正月限らず食べてしまい太ってしまったので
今ダイエット中なのです😭
だからお餅食べれない😭😭😭😭😭


でも理想の体になるまで我慢❗❗


みんな今年はサンタさん来るのかな?
私のとこにもサンタさん来ないかな〜💕😭
来ない気が…、、、笑


てことで、初めてかな?
サンタコスをUPしまーっす❤
似合ってたらいいね下さい💕


それと最近ゴーゴーにログインできる事が少なくなっていましたが
これからどんどんLiveしようと思って居るので
良かったら盛り上がる話から悩みの話やまったりしたお話まで色々しましょう❤


待ってます❤
ブログいいねお願いします❤


以上ギャルの愛ちゃんでしたぁ💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

❣あい❣ちゃんの他の投稿