バスケが、、バスケがしたいです、、

オフライン

ももぷよ

バスケが、、バスケがしたいです、、





ということで

爪を短くして、ボールを買いました✨
爪もボールもキラキラにしました✨
でも寒いから重い腰が上がりませんが頑張ります。


負けねぇ、、、、負けねぇぞ、、、、






みんなのコメント

ももぷよさんのコメント 2019/12/20 (金) 22:11

Re: Atlasさん
あっΣ(・ω・ノ)ノ!間違えたΣ(・ω・ノ)ノ!

「オレはバスケットをやる・・・バスケットマンだからだ」

ももぷよさんのコメント 2019/12/20 (金) 21:34

Re: Atlasさん
バレーもテニスもユニホームがきわどいからw

ももぷよさんのコメント 2019/12/20 (金) 21:33

Re: まっちゃんさん
目標は湘北高校全国制覇!!日本一です!!

あとらすさんのコメント 2019/12/20 (金) 21:01

なぜ、バレーでもテニスでもなくバスケなのか!?
そこんとこ 詳しく!

まっちゃんさんのコメント 2019/12/20 (金) 18:09

諦めたらそこで試合終了だよ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿