ざんぎょーーーーー!

オフライン

こんぶちゃん

play
00:00

今日は仕事終わらんくって、チャット出来んかったー!

仕事場で図面とにらめっこしてるより、ここでみなさんとお話する方が100倍楽しい…。゚(゚´ω`゚)゚。
当たり前か!笑

疲れたーよーーー!

明日はチャット出来る予定(予定は未定笑)なので、ぜひぜひ、待ち合わせとか声掛けてくれるとうれしいです!

それと…普通に楽しくおしゃべりしてくれる人がほとんどやけど、ちょこちょこ、えっちな人が…笑

こんぶちゃん、基本的にそういうのよりも楽しくおしゃべりしたい派だし、プロポーションとかほんと自信ないから脱いでとか言われてもほんとに困っちゃうし。゚(゚´ω`゚)゚。
もしそういう方来ても、ご期待に添えないので…ほんとポイントももったいないと思うので!
ね!笑

生々しくない、ユーモアのある下ネタとかなら(男子高校生のような?笑)全然こんぶちゃんも好きなので笑ぜひぜひ、楽しくおしゃべりしてくださいな!
そういう方は大歓迎でっす(?´▽`?)

今日はおやすみなさい!( ˘ω˘ )スヤァ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こんぶちゃんちゃんの他の投稿