お話ししてて?

オフライン

めい

お話ししてて?

昨日お話ししてて、、
いつも美味しいものを教えてもらうんだけど




ここの
喜八州総本舗のみたらし好きで
10年くらいたべてなくて、
話してたら美味しいですよね!って話になり、、




食べたくなって買っちゃいました笑笑🤣
値段も安いし、焼きたてほんと美味しいの!






またいかなくちゃっ!🌟笑笑




私も美味しいもの調べて教えれるくらいグルメになりたい。。
とおもいつつ、


今日普通にチェーン店のまことやラーメン食べました。。?




美味しいとこさがそーっと。笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿