光る飴にはしゃぐ鈴蘭

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


ブログ連投になってしまいますが、こないだ友達とイルミネーション見に行った時に売ってた飴が魅力的過ぎて年甲斐もなく買ってしまいました🤤


ちびっ子が光るおもちゃ持ってるのかなーと思ったら口に入れてて「…ふぁ!?」って2度見しました(笑)


スティックが光る飴です🍭✨


あとからもうちょっと楽しそうな動画を撮ればよかったと後悔しております…()
光る飴にテンション上がってピカピカな状態の動画を撮りたかったのですが、撮りなれていない&恥ずかしさから数秒撮って終わりましたw


カメラを構えると真顔になる私…(???)


飴を2.3個くらい買えば良かったと後悔しております。
めちゃくちゃ気に入ってしまいました。でも夜に外で光らせるのが楽しいんだよなぁきっと。薄暗い部屋でピカピカさせても楽しいかな…


友達はゴーゴー関係者ではないので動画に乗せられず😖なんでソロの楽しそうな動画を撮らなかったんだ私!


飴にはしゃぐ22歳でした。

みんなのコメント

みっきさんのコメント2019/12/20 (金) 18:44

後悔しても遅いです^^
試行錯誤をしてより良いブログにしようと
する努力を惜しまないのが鈴蘭さんらしい♪

探求心を持ち続けるのも良いし、
何よりお友達への配慮も忘れない!

素晴らしい!

みっきさんのコメント2019/12/20 (金) 18:42

後悔しても遅いです^^
試行錯誤をしてより良いブログにしようと
する努力を惜しまないのが鈴蘭さんらしい♪

探求心を持ち続けるのも良いし、
何よりお友達への配慮も忘れない!

素晴らしい!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿