晩酌(っ´ω`c)♡
オフライン
てりやき
連投ごめんなさぃ>_<
今日買ったのはワインだったので
一人で開けるのも…と、
お気に入りの紅茶梅酒のんでます!
お湯かオレンジジュースで(っ´ω`c)♡
スッキリして飲みやすい梅酒です!
お酒は香りを楽しめるお湯割りがオススメですが
オレンジで割ってもかなり梅の存在感が強く
軽く一杯で***いたいときにちょいちょい飲みます!
なくなったらまた梅酒を買い足したいなぁ(*´°`*)
次は気になってる薔薇梅酒かな(っ´ω`c)♡
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。