自炊するひと〜

オフライン

ことり彡

こんばんは、ことりです?( ? )?
夜ご飯に豚バラ大根を作りました☆
初めて作ったんだけど、
味付けは難しいね〜〜
美味しくはできたんだけど、
もっと美味しく作れると思うの!
自炊するひと、味付けのコツとか教えてほしいな😳




12/11は夜20時ごろに配信予定だよっ!
よろしくね♪


料理初心者のことりでしたっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことり彡ちゃんの他の投稿