Androidなのでダメでした?

オフライン

こころ


今日チャットでタイピングしたら
全然うまく文字が打てなくて
問い合わせしてみたら
Androidは原因不明のバグがおこるらしく
無理だったみたいです😭

音出せない方には頑張ってジェスチャーしようかな??

あとツーショットの音声が
ハウリング?してしまってすみませんでした😭
マイクがついてるイヤホンが
明日か明後日には到着する予定です🙏

初日はバタバタあんど
準備不足でした、これからもまいぺーすにがんばります💓💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころちゃんの他の投稿