伊勢海老

オフライン

ななみ

伊勢海老

こんばんは!


初投稿です( ✌?'ω')✌?


この間、友達と何人かで伊勢海老パーティをしたよ🦐❤
めちゃめちゃ大きくて美味しかった🤤🎶
また食べたいなぁ〜!!


最近、寒くなってきたから温泉旅行に行きたい♨
みんなのオススメの旅館教えて〜?( 'ω' )


コメント待ってるね📝❤

みんなのコメント

ななみさんのコメント2019/12/5 (木) 13:21

Re: *まあさん*さん
伊勢海老の出汁のお味噌汁は
すごく美味しかったです??

*まあさん*さんのコメント2019/12/4 (水) 23:21

どうしたらそんなに贅沢なパーティが…
稼ぎの少ない中年には、目にも胸にも沁みます。
味噌汁にするので、頭だけでも欲しい(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななみちゃんの他の投稿