お初DSΣ(・ω・ノ)ノ!

オフライン

ももぷよ

お初DSΣ(・ω・ノ)ノ!

こんばんは(≧▽≦)ももぷよです💕

もう12月に入りましたねー☃☃はやーい😱
先月も大変お世話になりました😍💕
色んな人に応援していただいて心配していたいて笑わせていただいて、、、
色んな会話をさせていただけてほんとに幸せでした😍ありがとうございます(≧▽≦)(≧▽≦)✨
12月もより一層、皆様が幸せな気分になるようなチャットが出来るように頑張りますので変わらず宜しくお願い致します😍💕



そおおおおおんでもって‼‼


久々の企画です😆✨
しかもDSです😆✨
しかも中国語です😆✨
しかも生徒役です😆✨


💛日程12月8日(日)21時~22時予定です。
❤最初の1時間は通常料金の半額です。
💚中国語クイズに一番正解した方の中から抽選で満月先生と私から中国語で書いたお手紙とチャイナ衣装でのお写真プレゼントです。
💙中国語に訳して欲しい言葉やセリフのリクエストも出来できてレクチャーしてくれます。


55としても初めての外国語DS企画ですし、満月先生もももぷよも初DSなので緊張すると思いますが
皆様が楽しく中国語を学べるように2人で頑張りたいと思います😍💕
ぜひDS初めての方、2人とお話しするのが初めての方、仲良し様、etc、、、いろーんな方に来ていただけたら嬉しいです😍💕
一緒に中国語を学びましょう(´∀`*)ウフフ💕お待ちしております💕

https://livede55.com/park/report/25318

💙💜詳細見てみてください❤💛💚

寒くなってきたので風邪引かないようにお過ごしください😍でわでわ~(´∀`*)ウフフ




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿