うさみみサンタ☆
オフライン
ゆゆ☆★☆
こんばんは☆
今日も寒すぎて足が死んでるゆゆです><
寒いの嫌い!冬眠させろっ!
いやーもうあれですね、暖房が手放せないですね。この季節。
なんだかあのー日本海側では雪が降ってるみたいで、大変ですね。
雪降ったら寒すぎだから絶対外でないし、カプ麺大量買いなのです!
と、まあ内容のないブログでごめんなさいね。笑
そうそう、最近フリマにハマってるゆゆなんですが、意外とこれゴミだなって思ったのがすごい金額で売れてるからちょっと面白いですw
家の物も無くなってお金貰えてなのでこれからもバンバンゴミを(ry
あータイトルと全然内容が合ってないw
でもいろいろ書きたかったんです><
いいじゃんいいじゃん書いたってええ><
ってことで、【うさみみサンタもいいね♪って方やこの内容のないブログわろたって方はいいね】をお願いしますojz
またのーん
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。