ひな*菜々DSチャットのお知らせ

オフライン

菜々*

ひな*菜々DSチャットのお知らせ

11月24日(日) 22〜25時
ひな*菜々「すこしだけ?まったり〜DS」をします?
21日(木)に「ボジョレーヌーボー」が解禁されました?
少し出遅れてしまいましたが、新酒ワインを味わいながら、まったり過ごしたいと思います?
いつもよりは短いお時間になりますが、もしよければ遊びに来てください?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿