緑茶♡︎
オフライン
。☆みく☆。
みんなおはよ〜っ(´,,•ω•,,`)♡︎
みくんちは朝からトイレ工事
しててトイレに行けまてん:;(∩︎´﹏`∩︎);:
みく朝絶対行く人だからとっても
つらたん〜〜〜っ(笑)
写真はこの前チャットしながら
飲んでた緑茶だよっ
こう見えて?みくはホット緑茶大好きです♡︎
アイス食べた後とかホット緑茶飲みたくなるの〜
紅茶もよく飲むけどねっ!★
今日はお昼過ぎにINしようかなぁ〜っ
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。