はじめまして

オフライン

実唯

はじめまして、みいみいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
まだ始めたばかりで、トークも上手じゃないですが、皆さんとたくさんお話して、仲良くなれたらいいなと思ってます🌟


最初人見知りしますが、色々話しかけてもらえると喜びます😊


つまらないなーと思ったらログアウトしていただいても大丈夫です笑


実家暮らし学生なので、ライブできる時間限られてますが、不定期に待機するので興味持っていただけたら覗いてもらえると嬉しいです!


雑談、お悩み相談、趣味の話など私でよければお聞きしますので、少しでもあなたを癒せたらいいなと思ってます☺


よろしくお願いします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

実唯ちゃんの他の投稿