常識的に!いぇい!

オフライン

もなか

こんばんは!
突然ですが、みなさんには常識ってありますか?😆


私には少しあります!笑


先日チャットをしていた時に、急に服をめくって胸を見せてくれ!とお願いされました😮


もちろん、 それは規約違反なので無理です。ごめんなさい😖とお断りしました!


こういう事はしばしばあるので少し慣れてきました笑
でもふと思ったんです。


ここはアダルトサイトじゃないのに、なんで胸を見せてって言う人がいるんだろう?🤔
しかも初対面の相手に!


これってやばくないですか?眠れないので考え事をしていたら気付いちゃいました🙀
すっかり麻痺していた感覚が急に戻ってきて、すっごく恐ろしくなりました🙀


元々男性と関わる機会がなく、私にとって男性は未知の存在だったのですが、マジで理解できない不可解で恐ろしい存在となりつつあります!笑

これは純粋な好奇心なのですが、なんでそういうお願いをするんでしょうか?


1 ワンチャン見せてくれるかもしれないからw
2 他の誰かじゃなくてもなかちゃんがかわいいから見たいんだよ!
3 我生乳見希望
4 もなかちゃんがかわいくてつい、、、w

私はどの理由でも絶対に嫌でーす😝


1 楽しくおしゃべりがしたいから
2 知らない人に裸見せるのとか無理だから
3 いきなりそんなこと言われると怖い
4 普通に服脱いだりするのがだるい
5 そもそも規約違反だし、垢BANされたくない


以上が嫌な理由です!😼

常識的に考えて、胸が見たいならアダルトサイトへ行った方が手取り早くないですか?
素敵なパフォーマーさんの魅力的なお体が見られますし!💞

わざわざここのパフォーマーさんにワンチャンを狙って無茶なお願いして結局ダメだった。。。
ってなったら、めっちゃポイント無駄じゃないですか!?😱


なので無駄な出費を抑えていただくためにも、規約違反になる内容のことをお願いするのはやめた方が良いと思いました!🤦(マジで)

もしこのブログを読んで、確かにその通りだな🤔と思っていただけたら嬉しいです!

お互いに無駄をなくして、効率的な人生を送っていきたいですね🎶



それと、これはお願いなのですが、私は1人の実在する人間なので、一応心を持っています😉


普通の女の子なので、傷ついたり落ち込んだりすることもあります😿


チャットしていない間は、普通の1人の人間としてリアルで生活を送っています!


そのことをどうかお忘れなく😘

おやすみなさい!





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もなかちゃんの他の投稿