はじめましてのご挨拶♪

オフライン

まりあ^^

はじめましてのご挨拶♪

初めまして!
まりあと申します。
自称23歳の学生です^^

今までブログリクエストを多く頂いていたのですが
とりあえず自己紹介だけでもと投稿してみました・・・
ご挨拶が遅くなってしまいすみません><

いつも自室の大好きなベッドの前からインしております。
ベッドでごろごろが大好きです!
他にも好きなことはたくさんあるのですが
プロフィールをご一読頂けますと幸いです。

こちらのサイトにはあまりお顔を出せないのですが
お見かけの際にはお声掛け頂けますとうれしいです♪

自分の知らない世界のお話を聞くことが大好きなので
初めましての方もお久しぶりの方も
真面目なお話もゆるーいお話もお気軽にお願いします♪


あっ!
コメントやいいねもあるんですね!
そちらも頂けると喜びます;;

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりあ^^ちゃんの他の投稿