サンタコス…
オフライン
YUM
この前自分もサンタコスやってみたんですけど
なりきれず…
ほかの出演者の方をみると 「かっ、かわいい♡♡」
て感じで自分もチャットしてもらいたいくらい
です(,,・ω・,,)笑
サンタの帽子くらいあればよかったん
ですけどね〜(*´つω・。)
他の出演者さんのを見て勉強させて
いただきたいと思います(。・д・)!!
今日来てくれた方ありがとうございました☆
これからもみなさんよろしくお願いしますっ
よかったらなりきれないサンタにも
愛の手を(笑)
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。