ミニスカポリス!!

オフライン

かなめ★

ミニスカポリス!!

11/9 はパーティありがとうございました〜😍
物凄く楽しかったぁぁぁあああ😆😆😆✌

人生でコスプレってしたことが全くなく😚
55でコスプレデビュー❗❗❗
楽しくて仕方ありません💕ホント楽しい💕
わたしは知らない世界を知ることが好き💕
もっと色んなコスプレしてみたいっ🤗
どんなのが似合うのか知りたいな💕

今回はミニスカポリスになりました🚨
かなりのミニスカでスタイルがバレるから
ヤバって思ったけど頑張りました❗
ふとっとか言ったらタイホしちゃうぞぉ〜❗
ヌゲヌゲの人はBAAAAAN❗🔫🔫🔫❗
おとといきやがれ❗

私のパーティではコスプレでわちゃわちゃを
楽しんでいただけたらうれしいです😍
遊びに来ていただいた方は分かると思いますが
私はめっちゃめちゃ良くしゃべります🤗
人生で人見知りしたことありません🤗
何話して良いか分からないなんて思わないで
ホントお気軽に遊びに来て欲しいな🤗

今はネトカフェからの登場だから
限られた曜日と限られた時間にしか居ないけど
ご都合がイイ時に遊びに来て下さいね〜😍

あ〜パソコンが欲しい、、、とりあえず寮でやりたいなぁ…

がっこう次第だけど11/11月曜は12時〜
黒猫のコスで入る予定です❗❗❗
良かったら遊びに来て下さいねん✌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなめ★ちゃんの他の投稿