初投稿♪

オフライン

♪ことり♪

初投稿♪

皆さん初めまして!ことりです🐤マメな方ではないのですが、気ままにブログ更新していこうかなって思って始めてみました!
記念すべき初投稿は、この前の3連休でお出かけしたことについて書こうかな😊
友達と『富士サファリパーク』に行ってきました!🗻🐯🐻🐵🐘🗻
はじめてなのかな?記憶のある限りは!思ったよりも近くに動物がいてすごい楽しかったです💕子供の頃のようにきゃいきゃいはしゃいでました笑
ことりはおうちで猫さん飼ってるんですけど、赤ちゃんライオンたちが可愛いのなんの😍百獣の王と言えど赤ちゃんは猫に近くて可愛すぎました〜💕他にも色んな動物が触れてとても癒しです😍
あと、サファリパークのバスに乗って、実際にライオン🦁やくま🐻に餌やりしましたー!近すぎて迫力が凄かった!ライオンが目の前で吠えて喧嘩し始めた時は流石に怖かった😭けど、間近で餌やりできる体験なんてそうそうないからとてもいい経験になりました😊
また行きたいな〜💕
お写真はめちゃ近なライオンさん🦁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪ことり♪ちゃんの他の投稿