サンタコス☆

オフライン

YUM

サンタコス☆

やってみました(,,・ω・,,)
初です!

ってゆうか、帽子がなくて
サンタになりきれてないww

そして私のキャラじゃない(>_<)笑

よかったらいいねよろしくお願いします♪

みんなのコメント

こういち★さんのコメント 2014/12/10 (水) 19:01

良いんじゃなぁい?(^.^) 可愛いっす♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

YUMちゃんの他の投稿