みぃ飯

オフライン

みぃ先生

みぃ飯

今日は友達がご飯食べに我が家来るから、仕事終わりせっせと作ったぜーい


🍴鯖の野菜あんかけ

🍴肉じゃが

🍴椎茸の味噌マヨ焼き

🍴もやしと豆苗のサラダ

🍴じゃが芋の味噌汁

🍴玄米ご飯



朝から下ごしらえして、仕事して、バタバタやったけど、「美味しい!」って食べてくれて幸せ🤗
旦那は出張続きやし、でも料理は好きやから毎日自分の為だけにご飯作るけど、人に作るのってやっぱり幸せ❤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃ先生ちゃんの他の投稿