免許の更新

オフライン

のあたんた

免許の更新

昨日は免許の更新に行っていました


ついにゴールドだよーー!!😘😘✨


ということで長旅になったので
昨日は早めにぐっすり寝ちゃいました😭😭


今日は9時くらいから
待機待ちしようかなと思います!


2ショなどの希望メールお待ちしてます😍😍
時間帯も希望してくださるとありがたいです!


基本何も無ければ普通の待機待ちで
パーティしようと思います!


昭和のスナック感がいなめないのあちゃんです

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のあたんたちゃんの他の投稿