サンタクロース

オフライン

マキティ

サンタクロース

もっふんにょー犬

ブログコンテストに参加してみます。
サンタコス着てみました…

どうでしょうか?
表情が硬いですね。自撮りで笑うの難しい(・ε・)


地味〜なサンタクロースですが
イイネしてくれたら、とても嬉しいですハート3


クリスマスはイブも当日も55にいます!
張り切っています!w

よろしくねハート6

みんなのコメント

 忍さんのコメント2015/1/26 (月) 06:19

もっふんにょー→喪糞尿?

めがねたぬきさんのコメント2014/12/28 (日) 06:40

1票いれときました。

せんぱい☆彡さんのコメント2014/12/24 (水) 16:44

1票いれといた

テッシュ☆ふきふき王子さんのコメント2014/12/19 (金) 19:22

1票

★てっせんさんのコメント2014/12/18 (木) 00:07

ばっちり応援します!!!!!!

賢司♪さんのコメント2014/12/16 (火) 20:22

なんか心が暖まるね。。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿