ofrチャットできる人ーー

オフライン

さな

ofrチャットできる人ーー

最近ログインが早め〜
20時くらいからチャットしようと思います!
来てくれる人いたら嬉しいな?
長くできる人いたら、そのままofrチャットに移行しようと思うので、2ショットしてくれる方も募集します!
いけそうな方いたらメッセージくださいな


(今日の服装間違ってしまった私の失態晒しときます)

みんなのコメント

タップさんのコメント2019/11/4 (月) 04:27

こんばんは。
初めまして、質問ですが、ofrチャットってなんですか?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さなちゃんの他の投稿