やっと…!!

オフライン

まゆ

やっと…!!

こんにちは、まゆです😳


ここ最近私生活と学校生活が忙しくメールにもなかなかお返事できない状況で、チャットも深夜にゲリラ的のやるばかりになってしまっていて、私もそんな状況にあることは不本意ですし、メールをくださるみなさまにも不快な思いをさせてしまっていること、とても心苦しく思ってました…;;


11月から、いろいろと落ち着くと思いますのでお一人お一人にしっかりと誠意を持ってお返事したいと思っておりますので、これからもまゆをよろしくお願いします🙇




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まゆちゃんの他の投稿