好好!幽玄道士!【11/1追記】

オフライン

きのこどん

好好!幽玄道士!【11/1追記】

你好!
我愛你(^∇^)❤

はっぴ〜はろうぃん♪
ダークな世界観が好きなので
ハロウィンは結構好きなイベントです🌝
こないだはキョンシーのコスプレをしました!👻
お札を貼らないと、ただのチャイナガールと化す……ww


もっとメジャーなオバケにすればよかったかな?
でも楽しかった〜!!コスプレの良さに目覚めそう✨
何か似合いそうなのあったら教えてください🍄
(個人的にキョンシーといえば!テンテンちゃんもそうなんですが東方神霊廟を思い出す…。
東方project好きな方いませんか?青娥娘々と布都のコスしたい〜😍😍)

あ、あと!
記念にコンテストなるものに参加してみました😇
いつもお話ししてる方も初めましての方も
よかったらイイネ!💍してください💛
励みになります🐖💦

☆10/26追記☆
わ〜〜〜〜たくさんイイネしてくださって有難うございます〜〜!
とっても嬉しい〜〜〜(*´▽`*)✨



☆11/1 追記☆
ハロウィンブログコンテストありがとうございました!
皆さんにイイネして頂いてとても光栄でした🌝❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きのこどんちゃんの他の投稿